1000円カットは不安?そんな事ありませんよ!おすすめの利用シーン


前髪のカットが一番おすすめ

1000円カットを利用する際にもっともオススメなのは、前髪のカットですね!目にかかるように伸びた髪を眉あたりまで切るのも良し、斜めに切り揃えてアシンメトリーな髪型にしても良いでしょう。オーダーするポイントは「〇〇cm単位」でオーダーするのがオススメです。意見の食い違いよる失敗がありませんよ。

襟足のカットにも便利ですよ!

前髪カットと同じように、襟足のカットにも1000円カットは便利です。前髪は自分でもカットできる場合がありますが、襟足のカットは素人には難易度が高いですよね。この時のオーダーするポイントも、〇〇cm単位でオーダーしてみて下さい。担当の方にオーダーが伝わりやすく、失敗のリスクが減りますからね。

枝毛切りにもオススメ

意外にも枝毛切りに1000円カットを利用する人はいるんです。自分で枝毛をカットする方法もありますが、自宅では効率が悪いですよね。枝毛が気になってきたら1000円カットを利用してみて下さい!スピーディーに枝毛を処理する事が出来ますよ。

丸刈りをする場合もオススメです

あまり居ないかもしれませんが、何らかの事情で丸刈りにする必要があった場合は、1000円カットを利用してはいかがでしょうか?掃除の必要もなく、特別な道具を用意する必要もないので効率的ですよ。ケガをするリスクも減るので安全に丸刈りにする事が出来ます!

全体的に切り揃える場合もオススメ!

行きつけの美容室の予約が取れなかった時など、応急処置として1000円カットを利用する方法もありますよ。その場合におすすめのオーダーは、全体的に切り揃えるオーダーです。前髪・サイド・後頭部など全体的に切るので、髪型が大きく崩れる心配がなくスッキリさせる事が出来ますよ。

1000円カットのFCを始めたいときには本社に問い合わせると良いです。売上の取り分などの情報を確認すると安心です。